セブ留学の魅力

・日本から4時間のロケーション
・日本の約1/3~1/6の物価。欧米に比べ約1/3の低価格で英語留学が可能
・フィリピンの世界トップレベルのビジネス英語力
・1年を通じて常夏の自然豊かなリゾート地料金は1週間68,500円(寮・食費込み)から。
留学は人生を変える程、価値のある貴重な経験です。
充実したセブでの留学生活のお手伝いをさせて頂けたら、大変光栄に思います。

充実したセブ島留学にするために

 ここ数年で、フィリピン・セブ島留学は日本でも人気になってきました。理由はカンタンです。英語の質、価格、セブ島が他の東南アジア諸国に比べると安全だということ、それに美しい海が広がっている南国リゾートだからです。
 フィリピンはコールセンターの売上世界一!英語の質はネイティブが認めるほどです。それに、欧米諸国と比べて価格が安いのは東南アジアの強みです。セブ島の主な産業は観光業。国も力を入れているので、インフラと治安に関しては他の島より安全なんです。

 さぁ、充実したセブ島留学にしていきましょう!

●資料請求(無料)

ご相談のお時間が取れない方や、まずはお一人で検討したい方へセブ留学検討に役立つ資料をご用意しております。(無料)

●留学相談(無料)

セブ島留学のコンシェルジュが対応致します。
あなたのご要望やお悩みをお気軽にご相談ください。

●セミナー申込み

セブ留学"まるわかり"セミナーでは、ネットや雑誌では分からない最新情報をお伝えします。

会場・・・東京池袋・大阪梅田
※東京池袋・大阪梅田セミナーに参加できない方へ、Skypeからセブ島留学セミナーに参加でますので、ぜひご参加ください!

SNSでシェア!

このエントリーをはてなブックマークに追加